茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

ミニ 品川のISETANのフードコート

 それは特殊な、ちょっと変わったフードコートだった。要するに高級だった。人が少なめで、白人の外国人が多かった。

 コロナがきて、店が入れ替わったりして、致命的なのは、浅野屋が撤退してモスバーガーになったことだ。浅野屋のハンバーガーは高くてもうまかったのに!。

 モスバーガーは好きだ。だが完全に違う客層に発見されてしまって、いままでいなかったような人たちがくるようになった。アンテナアメリカ、死ぬ気でがんばってほしい。

 そしてパソコンやタブレットで仕事する輩が出現する。彼らにはお控えくださいの注意書きなど知ったことではない。ピンクのMacBook Airを2台並べて、二人のまぁまぁ大人の女の人たち、持ち物はおしゃれで、ネイルもばっちし。

 めちゃくちゃうさんくさい。

 絶対詐欺だ。

 投資詐欺かロマンス詐欺かな。