茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

メモiPhone15Pro日記、容量を減らしたい

 256にしたのだが。

 もうすでにちょっとやばいのかな、なんて思ったり。半分はすでにうまってる。

 

 何が消せるかな〜、と探して眺めていたら、容量でかいのがコトダマン。1GB以上あってわけわからん。が、ゲームなのでさておき。消すときは消す。ゲームででかいの、お前だけだぞ??

 

 消せそうなのがあった。

 Podcastのデータだ〜〜!!

 購読していることになっている番組がいろいろあるけど、最近ほとんど聴いてない、あるある。海外の英語のニュースとか。

 がっつんがっつん消した。なんギガか減った気がする。

 ApplePodcastは爆速で使いやすいのだがな。流行り廃りがあるので、またPodcastを熱にうなされたようにあさる日もくるだろう。