茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

舌の根も乾かぬうちに絶品ハンバーガーを作る

先日

Kevin's English Room のハンバーガーを作ったら美味しかった

脂肪分が多いので、頻繁に食べられるものではないが、たまーに食べたい。

などといっていたが、その4、5日後にまた作ることになった。


前回との変更点

  • パンはバンズ(バンズはないよね〜とスーパーにいったら、あったので買った)
  • チーズは四角いやつ(モッツァレラ)
  • なんとなくソースの量が少なめだった


 バンズにしたらより雰囲気がでるだろう!と思ったら、そうでもなかったw。
 前回の全粒粉入り食パンでのサンドが美味しかったかもしれない。また、なんとなくソースの全体量が少なかったら少なかった。バンズがまずかったわけではないが、パンも大事かも知れない。チーズも四角いのにしたけどモッツァレラにしたら、ちょっとものたりなかったかもしれない。次回はチェダーにしよう。


反省点

  • パンは食パンでもよい
  • ソースはたっぷりめで!