茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

仕事のモラル(ぐち)

 仕事のモラルが低い人はどんな仕事についてもろくな生き方はできない。
 奇跡のような出会いでもない限り、運命を覆すような努力をしない限り、人は変えられない。

 

 なんていうのは、差別かもしれない。

 でも自分がそういう事象に引きずられて削られるのは理不尽というか生存本能に反する。

 申し訳ねえ、器がちっっっっさくてさ。

 

 世の中には、大学までいっても、IQが低い人がいるというのも、最近知ってきた。ぎりぎりとか境界とか。そういう境目の人は、本人が無自覚なら、代わりに接点ができてしまった人が、尻拭い????をするのだろうか。

 バックアップするシステムがあればいいだけな気がするが、人手不足でない感じ。頭数少ないのは、いいことないねぇほんとに。

 AIが進化するならもっとがんばってくれよ。爆速で成長して仕事をアシストしてくれ。

 

 自分がどれくはいまともかどうかも、全然わからないんだけどさ。

 

 しかし私はいま客だがな。ちっくしょー