茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

ローン完済書類が来た

 二ヶ月後ときいていたが、一ヶ月できた。わあいわあい。

 ずいぶんそっけないもので、抵当権けすのは自分でやってね!、司法書士にやってもらうならそれも自分でさがしてね!、であった。

 200X年のワイの字が、抵当権うんにゃらおいくら万円の書類の上でのたくっていた。

 何も考えず、何も知らず、ローンを作った。なくなったけど、マンションはどんどん古くなっている。お金がかかる。

 賃貸で新しいところに住み続けたら、さすがにお金がもたないと思うのだけど、ながーーーいめでみたら、同じなのかな。

 わからんわ。

 まだ最後の仕事が残っている。抵当権けしにいくでワレェ。