茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

小型家電のゴミをだした

 たくさん謎の電源、ACアダプタがあって。

 ゴミに出してきた。住んでいるところでは、小型家電のゴミというカテゴリがあって、収集ボックスが設置してあるところへいきそこへ捨てればよい。

 捨てるところが近所なので便利だった。もし遠かったら、どうしたんだろ。

 しかしそもそもそれらの電源は、なんの電源かわからないものだらけだった。何年前かもわからない。かるく十年はたっているものばかり。何年も何年もホコリをかぶって、ただでさえ狭い部屋をますます狭くしていた。

 コロナさまさまじゃのう、という側面もなくはない。情けないく悔しいがそれも現実なのだ。