読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脊髄反射でオブラート

chaoruko@HatenaBlog

CHEMISTRYが復活?する

エンタメ

 超イケメン超実力ボーカルデュオCHEMISTRYが活動を再開する。本当? 復活? マネージメント事務所は別のまま? だってソロの楽曲がすぐに配信されるし、ソロのライブも決まっている。


 ライブを二日間やるよ、というだけで、


 イチミリも信じていない。


 信じていない、って何だろう。そうなのだ、不信感だ。活動再開とは名ばかりで、一年に二日間ぐらいライブをするだけの、そういう活動の仕方をするのかな、という不信感だ。


 でも、根拠なく信じていることはある。


 戻ってきて、戻ってきて、オリンピック関連で、歌って。どこかで歌って。ちゃんと歌える人、踊れる人、動ける人が、どんだけでも必要なはずだから。もう個人でそれぞれででてもいいくらいと思っていたけど。CHEMISTRYやるなら、CHEMISTRYで、どっかにでてほしいな。ヒッキーもなぜかソニーに来るし…。


 待ち時間がながくて、ソロ活動をうまく応援できなくて、電池切れの状態。
 ライブをみて、やっぱりCHEMISTRYは最高だと思えたら、次のライブも行くかも知れない。ケミについていこうという気になるかも知れない。そうだ、いまはなってないのだ。


 いや、あんなにおっかけまがいのことをしていたほうが、ずっと頭がおかしい、異常だったと思うけど。


 生きる糧や現実逃避にしてはいけないのだ。


 これでライブが終わったら、最高 of 最高!! とか、浮かれていたらいいんだけど。