茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

CHEMISTRYとオーケストラと感想の前編

 先日の上野の文化会館で行われました空前絶後超絶怒涛の圧倒的コラボ企画!、CHEMISTRYとオーケストラのコンサート、参加してまいりましまた!!

 なぜ唐突に、サンシャイン池崎さん風な枕詞を添えてしまったかというと、最近よくYouTubeチャンネルをみてるから、ちょうど土日は24時間生配信だから!、という宣伝というわけでなく、コンサートが、そんなレベルで、

 

 カロリー、熱量、高い、熱い、厚い、濃ゆい!!

 

ものだったから!です!!!

 

 大阪公演はこれからですね? こんなご時世でなかったら、だまされたと思って万難を排してなんとしても行け!!とオーバーリアクションでおすすめしたいところですが。

 コンサートはいかなるものであったかというと、

 

 完璧ではないが、最高だった

 

であります。

 完璧ではない、ツッコミどころはいくつかある。ケミちゃんには問題はない、MCいつも通りでよかった。オケもキレッキレだ。久しぶりにプロのオケ。指揮者も無論プロである。では何が完璧ではないのか。それはあらたな伸び代を見つけてしまったということでもあるのだが…!!

 

 とにかく多少の惜しいところはあるけど、しかし、圧倒的なパワー!が、すごくて、最高だった。

 

 詳細については、後編を書くかもしれない。でもとにかくは、大阪、まずは無事に幕が上がることをひたすら祈るのみ。そしてもしステージがはじまれば、またすばらしい別の化学反応があることを期待する。だってオケも会場もちがうから。

 

 文化会館は最高でした。あんなにいいホールだったんだなぁ。(何年かに一度くらいオケとコラボればここでまたコンサートできるっつうことをを??とか)