茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

書く暇がないはずはない

 暇、暇という漢字は書けない。ぜんぜん暇そうに見えないかんじだ。

 暇がないはずはないが、ネタもつきているわけではないが、ブログもあまり書けない。ちゃんと書かなきゃ、という、よくわかんないねばならないのせいもある。ちゃんと書かないと、読んでもらえない、誰かに読んでもらうからには、ちゃんと書かなければならない。

 ちゃんとって、なんだ?

 それしらんかっとんてんちんとんしゃん??

 webで駄文を書き続けてもう25年以上だぞ? 読み手を意識したことなんてあるのか?ほとんどないじゃないか?? なにをいまさら言ってんだかだかだが。

 ひよってんじゃねえええええーー