茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

鬼滅の刃ののちのちのキャストを好き勝手に予想する

 ネタバレありです。



 原作をとりあえず読み切り、あまりのすごさに日々打ち震えつつ、ところどころで、これはこの人にやってほしい!!という鬼が登場しているので、書いておきたい。希望に加えて予想も
(敬称略)


 個人的に、神谷さんと小野Dさんは、これだけ???、な、すっごいもったいない使い方ででてほしい。あんまりメインででると、主役みたいになっちゃうし。
 気持ち悪いイラッとくる煽り悪役大得意の芳忠さんがもういい人ででているのが残念だ。


 鬼滅の刃のアニメは、全体的に世代が違うので、だれがそれっぽい声優なのか、よくわからない。


 だが今のペースでいくと、アニメで描かれるのははるか未来だ。3つのスタジオぐらいで並行してやってほしい。