茶ぶろぐ

40代のライフスタイル@TOKYOブログ

はてなブロガーに10の質問に答えてみたがとても内容がない

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

あだ名と本名のぶれんど。

はてなブログを始めたきっかけは?

ダイアリーがなくなるから。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

とくにこれといって思い出せない…。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

なぜかしばらくすると書きたくなる。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

いろいろある。

自分の記事を読み返すことはある?

あまりない。読み返したいと思いつつ。

好きなはてなブロガーは?

ひみつ。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

がんばりましょう

10年前は何してた?

情緒不安定の極み。

この10年を一言でまとめると?

ハワイに2回行った。



 10とは、きりがいいようなどうでもいいような、まとまりの意外とない年月である。こころもとないので、10年持ちそうなフライパンでも貼っておこう。