茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

自宅療養対策をもうちょっと手順とかマニュアルとかはよつくって

 ワクチン接種の副反応対策をしておいた。家人はきっちり熱をだした。変な熱の出方だ。だんだん調子が悪くなって熱がでるのではなく、いきなりバツーンと熱をだし、だんだんその熱にやられる。
 いろいろ買い込んでいたが、ポカリを1.5Lで買ったのをちょっと後悔している。500mlがよかったのかなあ。なやむ。


 状況としては、自宅療養対策をしておくべきである。
 が、情報がぜんぜんないというか、大混乱なうなだけ。
 家で何がいるか、何を用意しておくべきか、なにをどう観察するか。


 A4紙ぺら1枚か2枚で、まずはまとめて出せや。


 なんでこんなにみんな仕事しないのだ。ぶーぶー。