茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

Google Analyticsがさっぱりわからん。

Google Analytics
グーグルアナリティクス

 以前から使っているが、さっぱりわからない。もともとわかっていなかったが、バージョンアップとかいろいろあって、もっとさっぱりわからなくなっている。

 そもそも説明をあまり読んでいないが、いろいろありすぎて、どこから読んでいいのか検討するのもしんどい。Google語はApple語と同様にとんちきだし。気合をいれたら読めるのかもしれないが、なかなかむつかしい。いやそこでがんばれば、がんばれば人生変わるかもしれないよと思いつつ。


 どこから読めばいいんだ。んー。