茶ぶろぐ

40代のライフスタイル@TOKYOブログ

でかくないマウスウォッシュがほしい

 マウスウォッシュがほしい。でもみんなでかくて重い。ほとんど水のくせにどういうこった。日本は台所洗剤などもそうだが、うすめりゃいいぶんを先にうすめて売っていやがる。置き場所も困るが重い、重いっつーの。
 というわけで、薄められるのが売ってるんじゃね? と探してでてきたものを買ってみた。


 自分で薄めるってことは、濃度が適切かどうかは自己責任になるというわけですが。ええやないか。キュッとした緑で小さくてかわいいっす。どうせでかいマウスウォッシュでも、小さいコップがいるんだからさ。
 Amazonが配送するところを選んだら2個セットだった。