茶ぶろぐ

40代のライフスタイル@TOKYOブログ

あさ日記 2017/10/24

台風一過晴天かと思いきや薄曇り。はやく晴れないと生乾きで異臭を放ち死に至るタオルが量産される。

 

忍たまのエントリがややアクセス数がのびていた。まだまだ語りたいことはある。新参者は楽しい。

 

朝ドラがいつのまにか嫁いびりのターン。面白さがわからないのでしばし離脱決定か。

 

バナナフィッシュの話題は相変わらず続いてる。かつて読んだ人たちは、身近な人からの口コミ、第二世代は親や実家の本棚。リアルなエピソードと結びついて語られるのがとても楽しい。

 

朝の情報番組のハッシュタグで、野党党首に対する悪口を書き込む勢がいる。ノルマのアカウント数はいくつだろう。

 

テレビの映画紹介コーナーは怖くてみられない。