のこのこ茶ぶろぐ

chaoruko@HatenaBlog(旧:脊髄反射でオブラート)

2018年春アニメの結果

2018年春からもアニメをみている


 キャプテン翼は予想外にダークホース的に心洗われるすばらしいアニメで視聴継続中。ゴールデンカムイは忙しい家人をまってるあいだに溜まってしまった。ピアノは何故か続かず。銀英伝は主人公たちがほんっとにでてこなくて最後のほうでお手上げ。ティラミスはamazonかどっかにあるせいもあって笑い転げたけどさいごまでたどりついていない。鬼太郎はみているけど、回によってすごい出来が悪くて腹がたつ。面白いときはいいけど。ヲタ恋は沢城みゆきさんめあてで完走。カリギュラも一応完走。シンカリオンはミクあたりで大きく挫折。忍たまは楽しく継続。ワンピースは家人がみるのでツッコミまくりながら視聴させてもらっている。
 2018年のじゃないんだけど、坂本ですが? 面白すぎて、圧倒的だった。こんな面白いアニメが作品があったなんて。みおわってしまうのがおしくてちょっとずつ観てる(アホ)。


 2018年夏は、気にしているのは、進撃の巨人とバナナフィッシュぐらい、いまのところは。みのがした〜〜と後悔するのがくやしくて、先に網をはったりしていたけど、疲れるんだよな…。流行ってから観ればいいじゃん…おばさんなんだから……。