茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

はてなブログからはてなハイクに投稿したらはてなハイクに投稿できなくなった?

はてなハイク」はもうはてなの正式なサービスではないらしいのだけど、
「指定日時で予約投稿する」にすると
「公開と同時にシェアする」に「はてなハイクに投稿」がでてきて自動投稿ができる。
 いままでになんどか使っていたのだけど。


 それで。

 ついさっきから、はてなハイクにアクセスしたら投稿ボタンの上に「RE CAPTCHA」がでてくるようになっていた。ついさっきからかと思っていたけど、前前からだったのだろうか? 「V1 UNSUPPORTED」が時々でてくる。これがどうしても突破??できなくて、投稿できない。


 他のひとの投稿にスターはつけられる。自分の投稿に返信しようとしたら、フォームはでてきたけど、返信先は存在しないという表示。


 いろいろしょうがないのはわかるけど。


 ただひたすらにさみしい。