
脊髄反射でオブラート

chaoruko@HatenaBlog

高齢者向け昼ドラをみるみない

 ぜったいに視聴率とれると思ってた。

 世の中にはひまな高齢者がいっぱいおる。出演者は芸達者の往年のスターばっかや。そして脚本は倉本聰やぞ。視聴率がとれないわけがない。


(だがそれ故に絶対観ない!
 北の国からとかぜーんぶ苦手でみたことがない!!!)


 そして若者(?)に人気の若手(??)俳優を豪華ゲストにするって
 いつの出演か週はお知らせするけど曜日はナイショ


 もう、テレビのことわかりすぎィ〜〜


 渡瀬恒彦といい、テレビの功労者に遺言状を作らせるのがはやっているのかなテレビ朝日


 それはいいんだけどさ。



 刑事ドラマばっかりやってんじゃねえええよおおお。しかもだんだん推理じゃなくて刑事ドラマだよねぇえええそれはああああ!!! 推理ドラマはいいけど刑事ドラマはつまーんなあーーーいいーーー。警察の組織の陰謀ドラマとか、死ぬほどつまらん。みんなスーツ着せて屋内で芝居させればいいから、やすくつくんだろうけどさあああああ。


 シナリオコンクールとかで応募され受賞されるシナリオが、どんだけ刑事モノかね? 脚本家志望はプロになったら、書きたいことは書けないどころか、刑事モノしか書けないのかwwww


 笑ってる場合ではない。