茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

ニンニンジャーの新キャラなど

www.toei.co.jp

 19話から20話、新登場あれこれ

  • ライオンハオー(なつかしいデザイン)
  • 獅子王(顔が茶色い)
  • 雑賀鉄之助(超絶イケメン、てっちゃん)

 てっちゃんを演じるは板垣瑞生くん2000年生まれ…じゅ、14歳だ? 174cmだ?? もう伸びなくていいぞ?? いや、伸びてもいいけど…。頬のお肌の荒れ具合もリアル。これからどれくらいでてくるだろう? 中学生だからさすがにちょっぴりかな。
 途中新登場キャラというと、「おとなイケメン」と信じて疑わないでいたワタクシ。てっちゃんはイケメンだから許すけど、ショタの血がさわぐぅ!なんてことにはさすがにならない。あっという間に年をとるだろうし。リアル14歳の間にどれくらい映像作品にでるのかわからないけど、このてっちゃんはなかなか良いので、よかったねぇ。

 ところで天晴くん。最初にくらべるとだいぶ良い感じ。しかし滑舌が惜しい。20話がわりと対話的な話だったので余計に。なんとかならないかな。もっとしゃべれるようになったらもっとよくなるだろうし、のちのちのお仕事も広がるだろう。長身イケメンでかわいすぎないので、わりと貴重。がんばれ。


 ずんぐりどかーんなライオンロボ。でかい。