茶ぶろぐ

おとなのライフスタイル@TOKYOブログ

キユーピーのごぼうサラダが美味しい

ごぼうサラダのつくりかた|サラダの基本のつくりかた|とっておきレシピ|キユーピー

 なんだか異常に美味しかったので記しておく。

 ごぼうとにんじんを細切りにする。そして、水からゆでて…!
 手順で言うところの「2」が大事だと思う。

 きゅうりがなかったので、水菜をいれた。美味しかった。

 マヨネーズは多いと美味しい。なんだか異常にうまい。見た目もきれい。いまはゴボウもにんじんも美味しいのだろうか。簡単ウマーである。


 こんな本があるのかー。マヨラーではないのだが、以前より使用量が増えているような気がしてならない。おばさんなのに。おばさんだからか。